2017/08/15 15:30

三月のパンタシア、「ルビコン」MVフルサイズをGYAO!にて独占公開&ワンマンライヴのチケットを発売!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ボーカル・みあを中心としたプロジェクト“三月のパンタシア”が8月30日にリリースする4thシングル「ルビコン」の発売を記念し、表題曲「ルビコン」のMVがフルサイズでGYAO!にて独占公開された。「ルビコン」はTVアニメ「Re:CREATORS」のエンディング・テーマになっており、今回公開されたMVでは、境界線で隔てられた二つの世界で生きる二人の少女たちの友情を描いている。また、ジャケットイラストと連動しているところも見どころだ。

そして、11月25日に行われる初ワンマンライヴ『三月のパンタシア ワンマンライブ~きみとわたしの物語~』のチケットを8月15日正午より発売開始している。 待望の生ライヴをぜひ体感してみてはいかがだろうか。

デビューシングル「はじまりの速度」は、TVアニメ「キズナイーバー」のエンディング・テーマに起用され、OVA「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」のオープニング・テーマ、TVアニメ「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」のエンディング・テーマと、次々とアニメタイアップ曲を担当している、三月のパンタシア。2017年3月にリリースされたファーストアルバム『あのときの歌が聴こえる』は、iTunesアニメチャートで1位を記録するなど、着実にその支持を集めてきている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >