2017/08/15 18:30

桑田佳祐×『ひよっこ』のスペシャルコラボが NHK『SONGスペシャル』で実現!!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニューアルバム『がらくた』のリリースを控える桑田佳祐が、8月24日(木)放送のNHK『SONGSスペシャル』に出演することが決定した。8月23日リリースのニューアルバム『がらくた』から、MVが公開された「オアシスと果樹園」や放送中の連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌「若い広場」をはじめ、新曲もふんだんに披露。テレビ初披露の曲も複数あり、見逃せない内容となっている。それに加え、ソロ活動30周年を記念して、特別に「波乗りジョニー」や「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」なども披露するという。

また、ライヴには『ひよっこ』に出演中のヒロイン・有村架純や元・向島電機乙女寮の面々が登場し、桑田佳祐とコラボするという、ドラマファンであれば誰しもが夢見た展開に! NHKのスタジオで行なわれたライヴの後半、ステージに現れた『ひよっこ』のメンバーは、「若い広場」に合唱で参加。ドラマの出演者と桑田が肩を組んで歌うという奇跡のシーンに、会場は大興奮した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >