2017/08/16 20:00

EXILE HIRO、小中高生のダンス大会『DANCE CUP』 優勝チームにニューヨーク・ダンス留学7日間を贈呈

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月14日、EXILEのHIROがエグゼグティブ・プロデューサーを務める、小中高生のダンス大会『DANCE CUP 2017』の決勝大会が東京・Zepp Diver Cityで開催された。会場にはHIROのほか、審査員を務めたEXILEのÜSA、TETSUYA、世界、ゲストパフォーマーとしてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEやFANTASTICSらが参加し会場を盛り上げた。

今大会は高校生以下のダンサーを対象としたダンス大会。EXILEらが所属するLDH JAPANが、社会貢献活動の一環として2014年にスタートさせ、今年で4年目を迎えた。全国15都市で開催された予選大会には562チーム、2,000人以上の夢を追うダンサーが参加し、この日行われた決勝大会では、各地区の予選大会を優勝した小学生部門、中学生部門、そして高校生部門の各15チームが集結した。ヒップホップやフリースタイル、ジャズなど、それぞれのスタイルで頂点を目指し、プロ顔負けのダンスパフォーマンスを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >