2017/08/17 15:30

インス(from MYNAME)、ソロ・ミニアルバム『NAKED』より「NAKED LOVE」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
MYNAMEのインスが秋頃に兵役に行くことが発表となり、9月6日(水)に急遽リリースが決定した、初のソロ・ミニアルバム『NAKED』。ソロのアルバムの発表について、Twitter上で驚きのツイートとともに、アーティスト写真の鍛え上げられた腹筋についても「かっこいい」「タイトルと共にインスの肉体美の美しさにビックリ」など多くのツイートがアップされていた。『NAKED』というタイトルは、これまでの活動を含め、これからのこと、インスのすべてを赤裸々に披露していこうという意味も込められている。

そんなソロ・ミニアルバム『NAKED』のリード曲「NAKED LOVE」のMVが公開となった。自慢の歌唱力を持ってバラード曲を歌い上げる印象のあるインスが、アップテンポのEDMサウンドによるダンスチューンとともに、華麗で刺激的なダンスを披露している。『NAKED』というタイトルにかけて、MVでは大胆に肉体美も披露しているのも見どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >