2017/08/17 19:00

P!NK、最新MV公開! 「MTV VMA」にて特別賞受賞&パフォーマンス決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニューアルバム『ビューティフル・トラウマ』を10月にリリースすることを発表したばかりのP!NKが、新作からの1stシングル「ホワット・アバウト・アス」のMVを公開した。

「私たちは何億もの美しい心/でもあなたは私たちを裏切った」「私たちのことは忘れたの?答えをすべて持っていると言っていたのは嘘だったの?」と歌う、現在の世界的情勢、人種や性差別に訴えかけるような強い社会的メッセージも込められた同曲。それを体現するように、これまで数々のアクロバティックなパフォーマンスで魅了してきたP!NK本人と多数のダンサーによるエモーショナルかつダイナミックなダンスが印象的な映像。振り付けは、P!NKのミュージック・ビデオのほか、ケイティ・ペリーのツアーや<スーパーボウル>でのパフォーマンスで知られるゴールデンボーイズが手がけている。

先週発表されたばかりの同曲が26ヵ国のiTunesで1位を記録するなど、早くも世界中のチャートを席巻しているP!NKは、現地時間8月27日(日)にカリフォルニアで開催されるMTV Video Music Awardsで、最高栄誉とされる特別賞「マイケル・ジャクソン・ヴィデオ・ヴァンガード・アワード」を受賞することも発表された。過去にマイケル・ジャクソン、マドンナ、ビヨンセ、リアーナなどが受賞している同賞は、音楽史に多大なる貢献をもたらしたトップ・アーティストたちに与えられるもの。受賞に伴い、「ホワット・アバウト・アス」の世界初披露を含むスペシャル・パフォーマンスも行う予定となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >