2017/08/18 15:00

瀬川あやかが札幌ドームで生歌唱

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
瀬川あやかが8月17日(木)に札幌ドームにて生歌を披露した。デビュー1年ながらにして自身初となる札幌ドームでの生歌唱である。

今回、看護師の業務の重要性を訴えかけ、また激務の日常から癒す目的で、看護師を計1,000名試合に招待するという北海道日本ハムファイターズの「白衣の天使サマー」という企画に、看護師でもある瀬川あやかが賛同し、出演が実現。8月17日(木)に開催された北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズの試合直前にスタジアムに登場し、新曲「Have a good day!」を披露した。自身も出演している地元北海道のルスツリゾートのTVCMソングとしてオンエアされている話題の曲ということもあり、初めてのドームでのパフォーマンスながら、会場を大いに盛り上げた。

また、試合前には「白衣の天使サマー」のスペシャルサポーターである北海道日本ハムファイターズの谷口雄也選手との対談も行われた。谷口選手は現在リハビリ中ということもあり、その際のエピソードを語りながら「本当に尊敬する職業です」と、看護師という職業の重要さに触れた。瀬川あやかも「現役看護師兼シンガーソングライターとして活動していく意味を一番感じられた」と、この企画に参加した感想を語り、谷口選手と瀬川あやかが互いの活動にエールを送り合った。最後に「自分の単独ライブで札幌ドームにもまた帰ってきたい」とアーティストとしての夢も語った瀬川あやか。これからの活動からも目が離せない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >