2017/08/22 18:00

edda、デビューシングルのカップリング曲が映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』主題歌&挿入歌に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月11日にシングル「チクタク」でメジャーデビューすることと同時に、同曲がタツノコプロ55周年記念作品アニメ『Infini-T Force』のエンディングテーマに決定したことを先日発表したedda。続いて、デビューシングル「チクタク」のカップリング曲が、黒羽麻璃央、足立梨花W主演映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』の主題歌と挿入歌であることが発表となった。同映画の主題歌に決定したのは、同シングルの2曲目に収録される「ディストランス」、そして挿入歌には3曲目に収録される「魔法」。映画は10月7日(土)より全国ロードショーとなり、W主演の二人と監督の芝﨑弘記からは、eddaの楽曲へのコメントも届いている。

また、CDジャケットのデザインとともに、初回盤の付属DVDの収録内容が、自主レーベルよりリリースされた「半魚人」「不老不死」のミュージックビデオと、今作タイトル曲「チクタク」のミュージックビデオであることも発表となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >