2017/08/23 13:00

ウィーザー、ニューアルバム『パシフィック・デイドリーム』を10月27日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ウィーザーがクラッシュ・ミュージック/アトランティック・レコーズより、ブッチ・ウォーカーがプロデュースを手がけた、11枚目となるアルバム『パシフィック・デイドリーム』を10月27日に発表! 8月18日にはアップル・ミュージックのDJゼイン・ロウの番組『Beats 1』にてアルバムからの2曲目の新曲「メキシカン・フェンダー」を初公開し、ファンに新作の内容の一部を紹介し、ミュージック・ビデオも公開となった。

昨年末にグラミー賞の「最優秀ロック・アルバム」にノミネートされた前作『ウィーザー(ホワイト・アルバム)』に続く本作。彼らは新作の作曲に取りかかり、それを『ブラック・アルバム』と名づけていた。しかし、制作を進めるにつれて、彼らの作っている曲が世界の果てのビーチからやって来る白昼夢のような感じがすることに気づく。そこでその方向性に逆らおうとせずに、全く新しいアルバムを作り始めた。こうして誕生したのが今回の『パシフィック・デイドリーム』だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >