2017/08/23 17:30

打首獄門同好会、ニューシングル「秋盤」の詳細発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
打首獄門同好会が10月11日(水)にリリースするシングル「秋盤」の詳細が発表された。全4曲入りのシングルの内容は、飯テロバンドと呼ばれるイメージを裏切ることなく「食欲の秋」感が満載の模様だ。まず『肉フェスの公式イメージソング』という強烈な肩書きを伴うリード曲「ニクタベイコウ!」に、知る人ぞ知る『炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ』に捧げた楽曲「SAWAYAKA」を8年ぶりに再録。かなり肉食系のラインナップである。そして、彼らが制作するインターネット番組「10獄放送局」がコラボ企画としてRISING SUN ROCK FESTIVALに出店した『10獄食堂』のテーマ「10獄食堂へようこそ」に、さらにその店舗で実際に使用した食材『岩下の新生姜』に捧げた楽曲「New Gingeration」のライブ音源を収録。たった4曲とは思えないほど、食のテーマが濃厚に詰まった内容になっている。

あわせて特典情報も発表された。早期予約特典には前述の「10獄放送局」コラボ企画の未公開シーンが用意されたり、購入特典には食卓で役立つコースターを計画、また収録のライブ音源はインターネット上で見られる動画バージョンも用意されるなど、楽曲以外のサービス要素も抜かりない。詳細は「秋盤」用に準備された特設ページに掲載されているので、ご覧いただきたい。シングル「秋盤」の予約受付は8月24日(木)正午12時から。早期予約特典、購入特典の詳細は特設ページをチェックの上、楽しみに待とう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >