2017/08/24 19:30

BiSH、3回目のZEPP TOKYOフリーライブ開催 &セカンドアルバム発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BiSHが、8月23日にZEPP TOKYOにてフリーライブ「TOKYO BiSH SHiNE3」を開催した。昨年一昨年も開催され、BiSHにとって恒例行事となっており一昨年はハシヤスメ・アツコ、リンリンのお披露目、昨年はアユニ・Dのお披露目が行われる等、例年重要な発表が行われてきた。今年は平日にもかかわらず早朝から入場整理券を求める列が連なり、配布開始から20分で全ての整理券が配布され、会場には超満員となる2,700人の清掃員が集結した。

開演を待ちわびる清掃員の熱気の中、いつも通り前説にBiSHマネージャーの渡辺淳之介が登場。通常の注意事項に加え、4月にプロジェクト発足が宣言された、WACKとエイベックスによる共同プロジェクト「Project aW」の5名のメンバーが目元以外を全て隠した黒づくめの衣装で登場。グループ名を「EMPiRE」(エンパイア)として活動をしていく事を宣言、オフィシャルHPと、グループ及び各メンバーのTwitterアカウントを開設を告げ、フォロワーが1万人を突破次第、メンバーの素顔を公開する事が発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >