2017/08/24 16:00

EXILE TAKAHIRO、亀田誠治プロデュースによる シングル「Eternal Love」リリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
EXILE TAKAHIROのニューシングル「Eternal Love」が10月4日にリリースされる事が決定した。EXILEのボーカリストとしての活動に加え、俳優として映画やドラマに出演するなど幅広い活動を展開してきたTAKAHIROが、より深く自身の音楽と向き合う為に、再びソロとしての活動を始動させる!

作品を制作するにあたり自身の音楽性を最上の形で表現したいとのTAKAHIRO自身の想いのもと、初めて音楽プロデューサーを迎える形で制作に取り掛かった。そのプロデューサーには、これまでGLAY、平井堅、JUJUら数々のアーティストのプロデュースにその才能を発揮すると共に、「東京事変」や「Bank Band」のメンバーとしても活動するなど、日本の音楽業界において確固たる地位を築いてきたミュージシャンである亀田誠治氏を起用。TAKAHIROと亀田氏による楽曲構成段階から互いにコミュニケーションを取る度にお互いの理解を深めながら制作された今作は、美しいメロディと、普遍的で心に響く純粋な想いが込められたラブバラードへと仕上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >