2017/08/24 18:30

さくらしめじ、ニューシングル発売日の記念イベントに機動救急警察が登場!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
さくらしめじが8月23日に、 ニューシングル「あやまリズム」のリリース記念イベントを東京ドームシティラクーアガーデンステージで行った。この日はさくらしめじがエンディング主題歌を担当しているTBS系で現在放送中のアニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜」よりサイクロンインターセプターも応援にかけつけた。

夏の陽射しが沈みゆく中、笑顔で「さくらしめじです! 本日は僕たちの5枚目のシングル《あやまリズム》のリリース記念イベントにお越し頂きありがとうございます! 今日はみんなで楽しみましょう!」と挨拶。早速この日1曲目となる「ひだりむね」を披露。先日YoutubeでMVの再生回数が200万回を突破し、さくらしめじの代表作とも言えるこの曲が始まると、会場は一瞬にして手拍子の渦に包まれた。

MCをはさみ、今回のカップリング「ケセラセラララ」、1stシングル「いくじなし」と2人の息の合ったハーモニーを聴かせ、一体となった会場はさらに盛り上がりをみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >