2017/08/25 18:00

NoGoD、現メンバーで迎えた10周年の集大成となる ニューアルバム『proof』のアートワークを公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
NoGoDが、現メンバーとなって10周年を迎えた集大成を納めたニューアルバム『proof』のアートワークを公開した。

2017年はアルバム『proof』リリースに先行して、「Missing」「Arlequin」と2枚のシングルをリリースしたNoGoD。壮大なメタリックバラード「Missing」では今までになく上品でシンプルな色味の装いで、バンド初期を思わせるハードロック「Arlequin」では団長(Vo)が大きくイメージチェンジして妖しくタフな印象の真っ赤な道化師に。今回の『proof』では白と黒を基調とした落ち着いた色味ながらも、ディテールは華やかで、「Missing」のシックさと「Arlequin」の鮮やかさのハイブリッドの感も匂わせる。美しいバラードで聴かせたNoGoDも、混沌としたハードロックで踊らせたNoGoDも、どちらも間違いなくNoGoD。そんな、今までもこれからも何事があれブレることのない芯を持ち続けるNoGoDを示した『proof』は、衣裳からもその意志を感じさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >