2017/08/25 12:45

福山雅治、ニューシングルMVのコンセプトは“聖域”

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
福山雅治が9月13日にリリースする32ndシングル「聖域」のミュージックビデオショートバージョンが、動画配信サービスGYAO!にて公開された。

2年ぶりとなるシングル表題曲のミュージックビデオは、タイトル通り、まさに福山雅治の『聖域』がコンセプトとなっている。歌詞に綴られているように“何人たりとも冒せぬ聖域”でしか見せない福山の姿が、1曲を通じて描かれたミュージックビデオに仕上がっている。『聖域』というだけあって、今作にはギター、カメラをはじめ、グラスや靴、時計、メガネなど福山自身の愛用品が多数登場。スーツ姿の福山が『聖域』で見せる様々な表情や姿を見ることが出来る映像となっている。

また、8月19日(土)に開設し話題となっているInstagramアカウントでは公開前からミュージックビデオと連動した写真がアップされており、これまでには見ることのできなかった至近距離で撮影された福山の指先などに、ファンからの歓喜のコメントが溢れている。福山本人から『「聖域」MV。解禁は今週中です。震えて待て。』とコメントも上がり、ミュージックビデオ解禁が心待ちにされている状況となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >