2017/08/26 15:00

MYNAME、インス入隊前最後のライヴが大盛況!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国発の男性5人組グループ、MYNAME。そんな彼らが、自身初となる東京国際フォーラムホールAで日本デビュー5周年の記念ライヴを開催した。

今秋、最年長メンバーのインスが入隊を控えているため、5人揃っての最後のライヴ。最初は日本デビューのシングル曲「Message」を披露し、5周年をファンと共に熱唱してお祝いした。

「出会いあいして」「Baby Tonight」と続き、MCを挟んでからインスが作詞・作曲を手掛けた「RAIN」へ。メインヴォーカルであるインスとコヌ二人揃っての歌唱も当分観られなくなるので、ファンもしっかりと聴き入っている様子だ。その後、ソロ曲も披露。自身の特徴を生かしたパフォーマンスで、場内を大いに沸かせた。

リーダーのコヌは“大きな場所でのライヴに緊張しました。インスが行くことを考えたら、寂しさももちろんあります。リーダーとして考えながら、うまくできることは何かと考えて、良いドラマみたいに、インスが帰ってきてくれるまで待って、残りの4人が頑張って、インスのファンは寂しいけど、僕たち4人がMYNAMEを守っていきたいです。みんながいるから。本当にありがとうございました”と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >