2017/08/26 14:30

OBLIVION DUST、発表された全国ツアーは代表曲中心!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月25日、東京は新宿BLAZEで最終日を迎えた『Don't Give A Fxxk Tour 2017』。場内満員の観客の前に現れたバンドの佇まいは、大胆不敵にも、これから始まるショーの手応えを最初から自分たちは得ているかの様なものであった。まだたった一つの音すら奏でていないにも関わらず、ここから始まる90分間のステージはすでに完成されたものになることを確信している表情と言ったらいいか。

「ノリにノってるか?と聞かれたら、そうなのかな?って感じだけど」

現在のバンド内の空気はいたって平静でいつも通り、というVo.のKENが不思議と悪戯っぽく目を光らせる。もう言いたいことはわかるはずだという視線だ。ロックバンドにありがちな、テンションを高く保っていこうと昂ぶったり煽ったりという姿勢は微塵もなく、声高に充実ぶりを語るわけでもない。ただ単純にショーを見てもらえればわかるということなのだろう。

「今年になってから、自分が使う機材面を全て見直してるからライヴの音は確実に良くなってきているはず。これまでは各会場でのシステムの特性にどうしても左右される面があったけど、今の機材だとそれが最低限になっている」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >