2017/08/27 13:30

瀬川あやか、『恋んトス』の世界観を存分に表現!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやかが、8月23日(水)に赤坂サカスで開催された『恋んトスLIVE2017』に出演! 8月18日にリリースした3rdシングル「どんなに.../Have a good day!」に収録の「どんなに...」がTBS恋愛バラエティー『恋んトス season6』のエンディングテーマとしてオンエア中で、彼女の他にも同番組にまつわるアーティストとしてベリーグッドマン、ericaが出演した。

瀬川あやかが「どんなに...」の歌唱中、スクリーンには『恋んトス season6』の名場面が映し出され、歌詞と相まって『恋んトス』の世界観に会場は包み込まれた。この曲は番組のために初めて書き下ろしに挑戦した曲で“番組スタッフの意向に応えられているのか自信がなく、本当に私には無理かもしれない、と思ったこともあったけど、ファンやスタッフの皆さんを思い出して完成することができました”と楽曲の制作秘話を語る場面も。その後、同シングルに収録の「Have a good day!」、そして昨年6月にリリースしたメジャーデビュー曲「夢日和」で会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >