2017/08/27 12:00

中島 愛の復帰第2弾シングルは これまで見せなかった表情が満載!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
復帰後第2弾アニメタイアップとして、TVアニメ『ネト充のススメ』オープニングテーマを担当することを発表した中島 愛だが、その楽曲「サタデー・ナイト・クエスチョン」を収録したシングルが10月25日にリリースされる。

表題曲「サタデー・ナイト・クエスチョン」はフジファブリックのメンバーである加藤慎一が作詞、山内総一郎が作曲を手掛け、メンバーがレコーディングにも全面参加した、まさにフジファブリックとコラボした楽曲に仕上がっている。インパクトのあるイントロから始まり、どこか切なくも主人公が希望を見出せるような雰囲気を持つ『ネト充のススメ』の世界観が存分に味わえる楽曲となった。

そして、MV(1cho.)とジャケット写真も解禁された。今までの中島 愛のMVには珍しく夜のシーンがメインとなっていて、室内でどこか憂いだ表情を見せる女性が、次第に外の世界を凛々しく歩んでいくものへと展開。衣装面も室内のどこか親近感を覚える温かい服装から、夜の街を歩く大胆なものへと表情を変えていき、さまざまな中島 愛の姿が楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >