2017/08/27 10:00

CHiCO with HoneyWorksがツアーファイナルで 来春に初の日本武道館公演開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
CHiCO with HoneyWorksが8月26日(土)に日比谷野外大音楽堂にて行なった、夏の全国ツアー・ファイナル公演で来春3月16日(金)に初の日本武道館ワンマンライブの開催を発表した。

7月30日(日)福岡 BEAT STATIONを皮切りに、全国9箇所をまわった真夏の2ndライブハウス・ツアー『i LiVE you』の千秋楽。初となる日比谷野外音楽堂でのワンマンライブは、サブタイトルに「ナツのシナリオ」と銘打ち、ツアー・ファイナルを飾るにふさわしい特別な一夜となった。

ステージにチコハニバンドが登場すると自然と拍手が発生し、「ウルフ」のイントロでCHiCOが現れた瞬間、この日を心待ちにしたオーディエンスからの大歓声で迎えられた。立て続けに「identity」とスタートから攻めの選曲で、それに負けじとオーディエンスも拳を上げる。

「今日はスペシャルなライブにしたいと思うので楽しんでいってください!」(CHiCO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >