2017/08/27 13:00

超特急が『a-nation』に登場! 5万5000人の前で変顔を披露!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が8月26日・27日の2日間にわたり行われた『a-nation2017』の初日に登場した。デビュー5周年を記念した史上最大級のワンマンツアーも終了したばかりで、ダイナミックなライブパフォーマンスを飛躍的に進化させつつある彼ら。味の素スタジアムを埋めつくした5万5千人を前に、この日も全身全霊のステージングを叩きつけて、大観衆に忘れられないインパクトを残した。

これまで延べ560万人を動員し、2017年で16年目を迎えるこの国内最大級のビッグフェスに超特急が参加するのは、2016年に続き2度目。この日のために作られたゴージャスな和装に身を包み、まずは最新シングル「My Buddy」で優しく、和やかにライブの幕を開けた。腕でハートの形を作ったりと可愛らしい振りつけを、今にも敵を倒しに行きそうな屈強な出で立ちでニコニコと踊るレアな光景は、今日ならではのスペシャルなもの。続いてa-nationとは縁の深いglobeの名曲「Love again」を、メリハリの利いたダンスで躍動的に届けてゆく。真夏の空の下で聴く爽快なダンスチューンは“気持ちいい"の一言で、コーイチも上衣を片肌脱いでセクシーにアピール。リーダーのリョウガは「この時間の間だけでも8号車(超特急ファンの呼称)になってライブを一緒に楽しんでいただけたらと思っております」と呼びかけ、続いてカイも「このa-nationという最高のお祭りを盛り上げていきたいので、みなさん一緒に声出してくれますか!」とオーディエンスを誘ってスタジアムを湧かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >