2017/08/28 15:00

柴田淳、レギュラーラジオにてアルバム全収録曲名発表 &リード曲「両片想い」を初OA

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
柴田淳が自身が担当するTOKYO FMのレギュラー番組『antenna*柴田淳のドクハク』内で、9月20日(水)にリリースするニューアルバム『私は幸せ』の全10曲の収録曲タイトルを発表した。

柴田淳自身が『優しい歌はありません』と語っているこのアルバムに収録されるのは、1曲目「理由」、2曲目「両片想い」、3曲目「轍」、4曲目「手のひらサイズ」、5曲目「嫌いな女」、6曲目「容疑者ギタリスト 〜 拝啓、王子様☆第四話 〜」、7曲目「誰にも言わない」、8曲目「いくじなし」、9曲目「バースデー」、10曲目「Present」の全10曲。そして番組内で、初めてではない結末まで知り尽くしている恋のダメパターンを、また繰り返してしまった大人の女のため息が歌になった、アルバムのリードトラック「両片想い」が初オンエアされた。そして、この曲の30秒試聴音源が『私は幸せ』作品スペシャルページにて公開されているのでチェックして欲しい。また、同番組内で新曲の音源が随時初オンエアされていく予定もあるので、こちらも楽しみにしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >