2017/08/29 12:30

ベリーグッドマン、尼神インター誠子とガチ合コン!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ベリーグッドマンのニューシングル「Pain, Pain Go Away feat. MUTSUKI from Softly」のMVのショートバージョンが公開された。

楽曲は男女の出会いの場における“あるある”シチュエーション。 男性に騙された女性たちが傷を負いながらも前を向いて歩いていくという、がんばってる女性への応援の意を込めた楽曲なっているが、耳を奪われるノリの良い印象的なサウンドと共に届けられるサビの「Pain Pain Go Away(痛いの痛いの飛んでいけ)」というメッセージは、すべてのリスナーがどこかで抱える“ストレス"を開放してくれる。

そして、MVではゲストに尼神インターの誠子を迎え、ガチ合コンと言わんばかりに楽曲の世界観をキャッチーに表現。チャラ男に扮したベリーグッドマンのメンバー3人が、女の子をあの手この手でお持ち帰りを狙っていく。そんな中、男性陣の期待を裏切り尼神インターの誠子が遅れて登場。合コンに遅れてくるだけあって絶対イイ女と期待していた男性陣は期待を裏切られがっかりし、誠子そっちのけで合コンを進めていく。 歌詞の内容に沿って進んでいくストーリー展開と誠子さんの演技に要注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >