2017/08/29 15:00

【chay】 『chay Tour 2017“chayTEA”』 2017年8月19日 at 昭和女子大学人見記念講堂

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
 10月でデビュー5周年を迎えるchayの全国ツアー『chay Tour 2017“chayTEA”』が、昭和女子大学人見記念講堂でファイナルを迎えた。アルバム『chay TEA』でも1曲目を飾る「恋のはじまりはいつも突然に」でスタートしたライヴは、同作の収録曲を次々と演奏して手拍子やかけ声で盛り上がった。

 頭に花冠を付けたchay。体を揺らしてリズムを取りながら、アコギを弾き歌う彼女に歓声が飛ぶ。家でバンジョーを弾きながら作ったという「Kiss me」ではchayが弾くバンジョーに加え、ウッドベースや鍵盤ハーモニカなどを加えたカントリースタイルで聴かせ、波の音から始まる「Be OK!」ではchayはウクレレを弾いた他、口笛のソロも聴かせ、軽快なサウンドと透き通った歌声、温かい空気が会場に滲み渡る。また、“くじけそうな時に、私の曲が聴く人の心を癒やしてあげるものでありたい”と想いを語って歌ったピアノバラードの「You」は、情感がたっぷり込められた歌声に会場から大きな拍手が贈られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >