2017/08/30 12:30

TERU(GLAY)、福島県にて同時開催の 『エキシビジョンマッチ』と『アカリトライブ』に出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GAKU-MCが中心となって2011年から続けているライヴイベント『ふくしまアカリトライブ2017』と、福島復興支援によるサッカーの『福島復興支援エキシビジョンマッチ2017』が8月27日に同時開催され、両イベントにGLAYのTERUが出演した。

とうほう・みんなのスタジアムにて行われた『福島復興支援エキシビジョンマッチ2017』の当日のピッチには、13時からのキックオフに向けて、日本のサッカー界を代表するレジェンド達が勢揃いでウォーミングアップを行う。大勢の観客の中、日本を背負ってきた名プレイヤー達と同じチームでプレーするTERUは、ウォーミングアップを行う前に“緊張するな…”との一言。ウォーミングアップを終え、ついに選手入場。TERUの名前が呼ばれるとスタジアムからは大歓声が起きた。前半からスターティングメンバーとして出場したTERUは、福島県選抜の高校生から2点を取るなど大活躍を見せ、後半からも途中出場するなど、アグレッシブなプレーを見せた。過去3回行われたこの大会で、アーティストが1試合に2点を入れたのは初という事もあり、周りの選手達からも“持ってますね!”と、声を掛けられていたとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >