2017/08/30 00:00

超特急、主催イベント2日目は 最も物議を醸した『“超”芸人フェス』!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
8月28日より5日間にわたり、豊洲PITにて開催されている超特急の初主催イベント「HMV presents BULLET TRAIN 5th Anniversary Special『超フェス』」。史上初のメインダンサー&バックボーカルグループとして活躍中の7人が、さまざまなアーティストと競演する5デイズの2日目に、なんとココリコと椿鬼奴が参戦した。その名もズバリ『“超”芸人フェス』と銘打ち、ライブの概念を超える奇想天外な構成と盛りだくさんの企画で、集まったオーディエンスにロック魂を植えつけた。

CDデビュー5周年を記念し、毎日異なるジャンルのゲストを迎えて行われる今回の『超フェス』だが、ラインナップが発表されたときに最も物議を醸したのが本日の『“超”芸人フェス』。音楽グループではなくお笑い芸人と、一体どうやって対バンするのか?というのは、恐らく誰もが感じた疑問だっただろう。しかし、このキャスティングは単に奇をてらってのものではなく、ココリコも椿鬼奴も超特急とはテレビ番組等で共演したきた、いわば縁のある人物。そこで培った信頼感から生まれる、真の意味でのコラボレーションを見ることができたという点では、これほどうってつけの人選は無かったかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >