2017/08/30 00:00

Aimer、初の日本武道館単独公演が大盛況のうちに幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題の女性シンガーAimer(エメ)。8月29日(火)に開催した自身初となる日本武道館でのワンマンライブ「Aimer Live in 武道館 ”blanc et noir”」には、平日にもかかわらず会場には13,000人ものオーディエンスが来場した。

オーディエンスに360度囲まれたセンターステージには、バンドメンバーにも囲まれる形で、白いドレスを身にまとったAimerが武道館のど真ん中に堂々と立った。1stアルバムの1曲目も飾った「TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR」でライブは幕を開け、その優しくも圧倒的な存在感の唄声を会場内に響き渡せつつ、爽やかな疾走感溢れる楽曲「スピカ」を続けて披露。その後は「カタオモイ」「March of Time」など、今年5月3日にリリースした初のベストアルバム『BEST SELECTION “blanc”』に収録の優しいバラードの数々を披露し、“blanc(白色)”をテーマに掲げた前半は「蝶々結び」で感動的に幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >