2017/08/30 14:00

ヒステリックパニック、結成5周年を記念した 初のZEPP NAGOYAワンマン決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ミニアルバム『LIVE A LIVE』を携えて開催されたヒステリックパニックのライヴツアー『「DEAD or ALIVE」TOUR 2017』が、8月29日(火)“パニックの日”にソールドアウトとなった名古屋CLUB QUATTROからスタートした。

『LIVE A LIVE』からの楽曲をメインに、新旧取り混ぜた楽曲で構成された今回のツアーは、どこを取ってもアグレッシブかつポップでキャッチーなヒスパニの楽曲が堪能できる内容となっており、ヒステリックパニックのライヴではお馴染み、冒頭からラストまで、まるでヒステリックパニックという名のジェットコースターに乗ったかのように、激しく飛ばしたセットリストに!

名古屋クアトロ公演はツアー初日のワンマンということもあり、フロアーは冒頭から地獄絵図が展開されたが、『「おいでよ。ヒスパニの森」TOUR』で導入された、ゆっくり安全にライヴを観たいファンのための「天国ゾーン」も健在。ヒステリックパニックの愛にあふれたライヴとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >