2017/08/30 18:00

佐藤広大、新曲MVはコウメ太夫がすごい!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
佐藤広大が8月30日にDOBERMAN INFINITYのメンバーSWAYを招いた新曲「Baby Baby Baby feat.SWAY」を配信リリースした。それに併せて公開したMVには、意外と踊れる芸人、コウメ太夫が出演しており、大いに話題を呼んでいる。

MVの舞台は怪しげな建物。ふと迷い込んでしまった少年が、多数の実力者が揃う超絶ダンスバトルに巻き込まれるも、驚愕テクニックを披露して会場を沸かす。さらに、バトル挑戦者の中に“意外と踊れる”ことで知られる、芸人のコウメ太夫が出演。実は2013年に開催された「第一回ムーンウォーク世界大会」お笑い部門で準優勝をするほどの実力者である。MVには“コウメ太夫すごい!”“コウメ太夫にこんな才能が!”などとコメントが寄せられ、公開早々話題となった。

佐藤広大は自身のルーツであるR&Bやヒップホップを中心に、配信シングルを3作連続でリリース中。第1弾「MONEY IN THE BANK」、第2弾「Baby Baby Baby feat.SWAY」と、どちらも思わず踊り出したくなるアッパーチューンに仕上がっているので、BBQなどのアウトドアやドライブのBGMに聴いてみてほしい。第3弾は10月に配信予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >