2017/09/01 16:00

ポルノグラフィティ、シングル「キング&クイーン/Montage」のビデオクリップを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ポルノグラフィティが9月6日にリリースするシングル「キング&クイーン/Montage」のビデオクリップを解禁した。

「キング&クイーン」は、9月5日に開幕する日本テレビ系「グラチャンバレー2017」のテーマソングに起用。同楽曲のビデオクリップには、バレーボール選手の柳田将洋選手、石川祐希選手が出演している。歌詞には、“挑戦者として自分を信じ、未来を切り開いていこう”というメッセージが込められており、歌詞にリンクするように、柳田、石川両選手が最後アタックで壁を打ち破り、青空が広がるシーンが印象的。そして、ポルノグラフィティの出演シーンは、全編青空が広がる滑走路で撮影されており、曲の持つ疾走感や清涼感が存分に映像に盛り込まれているのも見どころ。

対照的に、「Montage」のビデオクリップでは複数のクリエイターが“Montage”という言葉からイメージしたものを映像で表現した内容で、今までのポルノグラフィティにはない世界観を感じる仕上がりになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >