2017/09/02 10:00

【シナリオアート】 出会いと別れから生まれる美しい旋律

絶妙なサウンドアレンジに裏打ちされたメロディー、ツインヴォーカルのドラマチックな魅力にあふれた最新シングル「サヨナラムーンタウン」。音楽に対する情熱も鮮やかに反映されている今作について語ってもらった。

──新曲「サヨナラムーンタウン」は『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のエンディングテーマのために作ったものになるのですか?

ハヤシ
「原曲がありました。中学の時につたないながらも作ったものをもとにしています。『BORUTO』で描かれている思春期の葛藤とか不安と重なるものがあると思ったんですよね。」

ハットリ
「今までのシナリオアートにはなかったタイプの曲ですね。最初に聴いた時、シンプルにドラム、ベース、ギター、ピアノ、歌という作りなのが印象的でした。」

ハヤシ
「何度かかたちにしたことはある曲なんですけどね。ヤマピーとFirst Flightでやったよね?」

ヤマシタ
「うん。あっ、First Flightって僕らが高校生の頃にやっていたバンド名です。名前が恥ずかしい…。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >