2017/09/02 14:00

tricot、ロンドン公演のライブ映像公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
国内ツアーを一時中断し、現在ヨーロッパツアーを敢行中のtricotがロンドン公演のライブ映像を公開した。2016年春のヨーロッパツアーではヘッドライナーとしてキャパシティ250名のライブハウスをソールドアウトさせ、今回も同じくヘッドライナー公演として会場キャパを400名にあげて挑んだ三度目のロンドン公演であったが、チケットは見事にソールドアウトに! 会場になったのは1904年に建設されもともとはダンスホールとして使われていたBush Hallで、現在は著名なアーティストを含めさまざまなライブが行われている。もちろんtricotは満場の観衆を、ニューアルバムからの楽曲を中心に新旧織り交ぜたセットリストで魅了した。

9月中旬からは国内ツアー『tricot VS 47 TOUR』を再開し、さらに11月15日にはそのファイナルのワンマン公演を行うことも発表しているtricot。11月15日のワンマン公演のチケットは9月3日までオフィシャルHP先行受付を実施中なので、こちらもお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >