2017/09/02 12:30

横道坊主、木谷秀久(Dr)負傷により 一部ツアーをキャンセル

9月16日(土)の佐賀ガイルスを皮切りに、『TOUR2017「Dive into the new」』を開始する横道坊主。しかし、8月22日に木谷秀久(Dr)が後ろからバイクに当てられて左膝を陥没骨折。全治20週間との見立てから、平井幸富美(ex.FULL MONTY)をエクストラメンバーに迎えてライブを実施することと、一部ツアーのキャンセルが発表された。

木谷は本ツアーの10月9日(月)の名古屋ハートランド公演をもってバンドを脱退することがアナウンスされていたが、木谷の全快後に改めて振替公演を行なうとのこと。詳しくはオフィシャルHPを確認してもらいたい。

■【9,10月のツアーにつきまして】

既報の通り、去る8月22日夜にドラマー木谷秀久が後ろからバイクに当てられ転倒、左膝を陥没骨折する怪我を負いました。
8月29日に手術を行い、現在も入院中で全治20週間との診断です。
これに伴い、「Dive into the new」ツアーにつきましては、佐賀(9/16)、北九州(9/18)、水戸(9/23)の各公演はドラマー平井幸富美氏(ex.FULL MONTY)をエクストラメンバーに迎えてのライブとさせていただきます。
また大分(9/17)、静岡(10/8)、名古屋(10/9)の各ワンマン公演はキャンセルとさせていただき、木谷の全快後に改めて、別日程にて振替公演をやらせていただきます。
ライブを楽しみにしてくれていたファン皆様並びに関係者皆様にはご心配ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
振替公演の日程、チケットの取り扱いにつきましては決まり次第改めてアナウンスさせていただきます。
どうかご理解いただきますようお願い致します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >