2017/09/03 18:00

原田知世、ベストアルバム発売記念して オフィシャルインタビュー公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
1982年のデビュー以来、女優と歌手の両方で活躍を続ける原田知世。デビュー35周年を迎えた今年、7月に記念アルバム『音楽と私』をリリース。8月にはヒューマントラストシネマ渋谷で『原田知世映画祭 映画と私』と題する原田の出演映画の特集上映が催されるなど、歌手と女優の両面でまた改めて注目を集めている。

8月23日(水)には35周年記念企画の一環で、最新ベスト・アルバム『私の音楽 2007-2016』がリリースされた。この作品は、2007年のデビュー25周年記念盤『music&me』以降のソロキャリアの歩みをまとめたもので、『eyja』『noon moon』『恋愛小説』『恋愛小説2~若葉のころ』という自身のアルバムに加えて、さまざまな企画アルバムに録音したカヴァー曲が、レコード会社の枠を超えて年代順に収められている。ギタリスト/作曲家の伊藤ゴローをメインプロデューサーに迎えて制作してきたここ10年の、ナチュラルかつ深みを感じさせるヴォーカルの魅力が存分に味わえる作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >