2017/09/04 06:00

AIMI、初のソロアルバム制作で クラウドファンディングに挑戦!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ステレオポニーのボーカル&ギターとして活躍したAIMIが、初となるソロアルバムの制作を行うことを発表! それと同時に初のクラウドファンディングへの挑戦も表明した。

もともとはミニアルバムでの制作を計画していたが、クラウドファンディングで支援を集ってフルアルバム制作を目指すプロジェクトを決意したというAIMI。クラウドファンディングの目標金額は100万円で、支援者には出資に応じてギフトCDやフォトブック、グッズ、リリース前試聴会など、ユニークなリターンを用意し、集まった支援金はフルアルバムの制作費として利用する。プロジェクトは、自身の誕生日である9月4日0時よりクラウドファンディングサイト“CAMPFIRE”でスタートし、募集期間は11月22日(水)23:59までとのことなので、忘れずにチェックしてほしい。

AIMIは2016年9月に行った初のソロライヴ以降、精力的に活動を続け、2017年4月にはTSUTAYA O-nestでのワンマンライヴ『Color Collection』を成功させた。会場限定で販売したデモシングル「Bootleg」は完売し、LINE MUSICでの独占ストリーミング配信も好調を続け、根強い人気を印象づけている。

■AIMI(ex.ステレオポニー)、初アルバムをミニ⇒フルアルバム化プロジェクト!
http://camp-fire.jp/projects/view/38790

【関連リンク】
AIMI、初のソロアルバム制作で クラウドファンディングに挑戦!
AIMIまとめ
ステレオポニーまとめ
【DEVIL NO ID】 ひと言で言うと絆ダンスミュージックソング

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >