2017/09/04 18:00

7!!、ベストアルバムのジャケット解禁 &特典DVD収録内容が明らかに!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
沖縄出身・在住の4人組バンド7!!(セブンウップス)が、10月4日にリリースする初のベストアルバム『ALL SINGLES BEST』のジャケット、さらに初回生産限定盤に収録されるDVDの収録内容が明らかになった。ジャケットはアーティストロゴでおなじみのキャラクターを全面に配したシンプルなデザインで、一目で“7!!のベストアルバム”とわかる仕上がり。そして、初回生産限定盤のDVDには全シングル曲のMVが収録される。

7!!のMVは豪華出演陣でも話題で、「バイバイ」には石原さとみ、田中圭が出演。「この広い空の下で」「スタートライン」「センチメートル」には相楽樹、同じく「この広い空の下で」「スタートライン」に森川葵、「FLY」にはゆりやんレトリィバァ、「きみがいるなら」に木南晴夏が出演し、予てよりDVD化が待望されていたという。また、クリスマスパーティーの装いが見ていて楽しい「弱虫さん」と、エプソン品川アクアスタジアムとのコラボレーションMV「Myダーリン」も加わった全15曲が収録される。特典と呼ぶにはあまりにも豪華な内容だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >