2017/09/04 14:30

[Alexandros]の新曲が岡田将生の出演する 『クロレッツ』新CM曲に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
[Alexandros]の新曲「明日、また」が9月4日(月)から放送の『クロレッツ』新CMソングに決定した。常に進化を続け、立ち止まらない革新的な[Alexandros]の姿が、クロレッツのブランドコンセプトと共鳴したことによりオファーがあり、この新曲が提供された。なお、1985年のクロレッツ発売以降、CMでのアーティスト楽曲の起用は今回が初となる。

俳優の岡田将生を起用した新CMは、クロレッツにとって約10年ぶりとなるCMキャラクターの変更となり、様々な役柄で走り続ける岡田とともに、クロレッツの新ブランドコンセプトである『STAY FRESH スッキリと、前へ。』を表現したCMとなっている。また、クロレッツ購入者全員に当たるプレゼントキャンペーンとして「明日、また」Special Mini ver.の先行ストリーミング試聴もスタートしているので、ぜひこちらも合わせてチェックしてほしい。なお、「明日、また」のCDや配信でのリリースについては、後日情報が発表される予定なので、こちらも楽しみに待とう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >