2017/09/04 17:30

SUPER★DRAGONの志村玲於&古川毅が 舞台『義風堂々!!』に出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
コミック『花の慶次-雲のかなたに-』の魂を受け継ぐ作品として人気を博した『義風堂々!!』シリーズを原作にした最新舞台公演『義風堂々!!』に、SUPER★DRAGONから志村玲於と古川毅の2名が出演することが発表された。

『義風堂々!!』シリーズは、現在シリーズ最終章となる『義風堂々!!直江兼続-前田慶次花語り-』が月刊コミックゼノンにて連載中。『花の慶次』にて、原哲夫が描き切れていなかったと語る、前田慶次の莫逆の友・直江兼続の物語である。“義"を貫く漢の生き様を力強いイラストで描き、ファンを魅了している。

今舞台の作・演出を手掛けるのは『仮面ライダー』シリーズ脚本等で知られるきだつよし氏。また、猪野広樹、鍵本輝(Lead)が、それぞれ直江兼続・前田慶次役としてW主演を務め、ブラザートムはじめ豪華キャストの出演が決まっている。なお本公演は、東京・2017年11月17日(金)〜26日(日) AiiA 2.5Theater Tokyoにて、大阪・12月9日(土)〜10日(日)メルパルクホールにて上演されるとの事。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >