2017/09/05 16:00

安室奈美恵、新曲「Showtime」が TBSドラマ『監獄のお姫さま』主題歌に決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
安室奈美恵の新曲「Showtime」がTBS系火曜ドラマ『監獄のお姫さま』の主題歌に決定! 「Showtime」は、“ショータイム”を繰り広げる女性たちのキャッチーでアップテンポなポップソングで、主題歌決定と同時に、情報番組では音源が初解禁されている。

今回の主題歌提供は、ドラマサイドからの強い希望で実現。TBSドラマプロデューサーの宮崎真佐子は、“罪を犯した女性たちの一世一代の復讐劇を通して、普通に生きることの幸せや、貫きたい正義を描く本作。バカみたいで恥ずかしいけど、でもどこかかっこいい女たちの生き様を爽快に、力強く、盛り上げてくれる素敵な主題歌です”と主題歌に期待を抱いたコメントを発表している。安室奈美恵は、“とても光栄に思っております。ドラマで繰り広げられる“リベンジ計画”を“ショータイム”に例え、女性らしくポップな楽曲に仕上げました。この楽曲で、ドラマをより盛り上げるお手伝いができれば嬉しいです”と語っており、ドラマとともに楽曲にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >