2017/09/06 18:00

flumpoolの新曲「To be continued...」が タツノコプロ55周年記念作品 『Infini-T Force』主題歌に決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
flumpoolの新曲「To be continued...」がタツノコプロ55周年記念作品『Infini-T Force』主題歌に決定した。同アニメは10月3日(火)よりテレビシリーズが放送開始となり、来年2月には劇場版が公開となる。まさに【テレビ+映画】という一大プロジェクトだが、その放送を待ちきれないファンのために、解禁されたメインPVでは楽曲の一部を聞くことができる。

疾走感のあるバンドサウンドが印象的な「To be continued...」は同アニメのために監督とも話し合いを重ねながら、作り出された楽曲であり、10月よりスタートするTVアニメだけでなく、2018年2月公開予定の『劇場版Infini-T Force(仮)』 の主題歌にも同楽曲が決定している。また、10月4日からはフルサイズで楽曲の配信がスタートすることも決定している。アニメのO.A.と共に是非とも新曲をチェックしていただきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >