2017/09/07 00:30

家入レオ、東名阪Zeppツアーがスタート! 話題曲「ずっと、ふたりで」や邦楽曲カバーを初披露!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオがデビュー5周年を記念し、東名阪をまわるZeppツアー『5th Annibersary Live at Zepp』が9月6日(水)の東京・Zepp DiverCityよりスタート! チケット完売となった2,500人を魅了した。

今回のツアーバンドメンバーは2月15日にリリースした初のベストアルバム『5th Anniversary Best』にも収録され、第95回全国高校サッカー選手権大会応援歌となった「それぞれの明日へ」の編曲を手掛けた本間昭光氏のスペシャルバンド編成となっている。4月30日に開催した初の武道館公演が5年間の集大成と家入自身が位置づけ、今まで支え続けてくれたバンドメンバーと共にファンへ贈った感謝のステージだったのに対し、このツアーでは「新たな自分と出会う」を自身のテーマに新しい音を迎えて届けていく。さらに今回のツアーでは、話題沸騰中の最新曲「ずっと、ふたりで」はもちろんのこと、サプライズ的演出のひとつとして邦楽カバー楽曲を自身のライブにて初披露し(過去に邦楽楽曲をカバーした実績はテレビ番組の企画としての歌唱のみ)、随所で家入レオの新たな一面が垣間見れる構成となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >