2017/09/07 18:00

ZIGGY、最新MVでウェディングドレス姿に!? 伝説の日本武道館ライヴDVDの再発も決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10年振りとなる待望のニューアルバム『2017』のリリースを10月25日に控えたるIGGYが、同アルバムよりリード曲「うたた寝の途中」のMVを公開した。

アサヒビール、ニコンなど数々のCMや、ゲスの極み乙女。、サザンオールスターズ、嵐、安室奈美恵、フィッシュマンズ、東京スカパラダイスオーケストラなど多数のミュージックビデオを手掛ける映像ディレクター:川村ケンスケ氏が制作を担当しており、力強くシンプルに!をコンセプトに、なんと森重樹一がチャイナドレスやウェディングドレス姿を披露している。ロックレジェンドの性別を超えた大変身ぶりに注目してほしい。

また、ZIGGY伝説のライヴDVDの再発が決定した。ニューアルバムと同日発売となるこのアイテムは、バンドブーム絶頂期の1990年に行われた武道館ライヴ映像に、音声をリマスタリングしたLIVE CD(初CD化)がついたスペシャルパッケージ! 1989年にシングル「GLORIA」で大ブレイクを果たした翌年1990年、まさに全盛期の日本武道館ライヴ2Daysの初日の模様を収録し、さらにリマスタリングした音源がボーナスCDが同梱される(初CD化!)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >