2017/09/07 18:30

NoGoD、最新アルバム発売前にLINE LIVEで アコースティック・ライヴを配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
NoGoDが最新アルバム『proof』発売1週間前となる9月14日(木)21時より、ヴォーカルの団長とギターのKyrieによるスペシャル・アコースティック・ライヴをLINE LIVEにて生配信することが決定した。また、『proof』よりリード曲の「break out!」のMVも同番組内にて初OAするとのこと。

現メンバーでの10周年を今夏に迎え、『proof』は、まさにアルバムタイトルそのままに「今」のNoGoDの在り方を示す『証明』となる一枚。作品情報やアートワークが発表され、いよいよ発売日も近づき、ファンにとっては今か今かとリリースを待ちわびるまさにお預け期の今、唐突のプレゼントのごとく団長とKyrieによるなかなかレアなアコースティック・ライヴが届けられる。フルバンドでの魅せ方とはまた異なり、二人の特徴をしっかりと感じることができるスペシャルな配信となるだろう。

また、音源だけは先にラジオ等でOAされていたリード曲「break out!」のMVもファンにとってはかなり気になるところ。メンバー全員が新しい衣裳に身を包んでいる今アルバム。疾走感のあるアッパーな「break out!」がどのような映像にのせられるのか、楽しみにしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >