2017/09/08 13:00

Hilcrhyme、1年ぶりのシングル「恋の炎」リリース決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Hilcrhymeが10月18日(水)にシングル「恋の炎」と自身初のアーティストブック『H』を同時発売することが決定した。また、撮り下ろしたばかりのニュービジュアルが公開された。

今回の写真は9月初旬に神奈川県で撮影したもので、第2章の始まりを告げるシングルにふさわしくチャレンジングなビジュアルとなっており、タイトルや歌詞にもある通り、2人の熱く滾る一面が表現されており、まさしく内なる“炎”が見て取れるものに仕上がった。このシングルには、新境地のダンスチューンな表題曲「恋の炎」の他、映画『春夏秋冬物語』の主題歌「アフターストーリー」、夏祭り in サンリオピューロランド タイアップソング「Magic Time」の全3曲が収録。初回限定盤特典DVDには、2017年6月に開催した『Hilcrhyme TOUR 2017“SIDE BY SIDE”』東京公演のライブ映像が大ボリュームで収録されており、その映像の一部がティザーとして9月8日より公開されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >