2017/09/08 15:00

SKY-HI、ライヴ映像「カミツレベルベット」公開 &ライヴ音源先行配信開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月27日にリリースされるSKY-HI初の映像作品『SKY-HI Tour 2017 Final "WELIVE" in BUDOKAN』に収録のライヴ映像「カミツレベルベット」のが公開された。

同作品には13都市15公演で開催されたツアー『SKY-HI HALL TOUR 2017~WELIVE~』のファイナル公演として5月2日に行なった日本武道館でのライヴ模様が収録されており、単独では初の日本武道館公演となったこの日を約2時間40分全33曲堪能できるとのこと。今回公開されたライヴ映像「カミツレベルベット」はライヴ終盤に披露されたもので、当日の会場の熱気と盛り上がりが伝わる仕上がりになっている。

そして、映像作品に先駆けてライヴ音源の配信が9月8日からスタートされ、iTunesのチャートではライヴ音源ながらHIP HOPチャート1位、総合チャート3位と好調なスタートを切っている。9月26日までは期間限定スペシャルプライスで1500円でダウンロードが可能となっているので、一足先に超満員約1万人の心を鷲掴みにした愛と感動の極上のエンターテインメントショーを体感してみてはいかがだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >