2017/09/08 15:30

城南海、冬がテーマのカバーアルバム発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
城南海が約2年5か月ぶりとなるカバーアルバムを11月22日(水)にリリースすることを発表した。今回のカバーアルバムのテーマは“冬”。その収録曲の一部をTwitterにて募集するとのことだ。城南海に歌ってほしい“冬の曲”のタイトルとそのアーティスト名、ハッシュタグ「#城南海冬カバー」をつけてつぶやくと応募が完了し、応募者の中から3名様に、冬にはうれしい城南海直筆サイン入り“冬グッズ”をプレゼントするという。応募締切は9月24日(日)23時59分までとなっている。さらにこのカバーアルバムにはオリジナルの新曲として、10月3日(火)20時からBSジャパンにて放送がスタートする『池波正太郎時代劇 光と影』の主題歌となっている「サヨナラよりも伝えたかったこと」も収録が決定。カバーもオリジナルも両方の魅力が詰まった新作に期待が集まる。

11月26日(日)の名古屋・中電ホールを皮切りに、東名阪福と自身初となる全国ホールツアー『ウタアシビ冬2017』の開催も決定している。チケットの一般販売も9月9日(土)よりスタートするため、チェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >