2017/09/09 14:00

BURNOUT SYNDROMES、仕掛けだらけの 新曲「ハイスコアガール」特設サイトオープン!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月7日(木)より名古屋を皮切りに全国ツーマンツアー『Butterfly in the stomachII』をスタートさせたBURNOUT SYNDROMESが、新曲「ハイスコアガール」の特設サイトをオープンさせた。こちらのサイトではミュージックビデオが観れる他、スペシャルコンテンツとして“ふっかつのじゅもん”を入力すると何かが起きる等、ゲームの世界観たっぷりの面白いサイトになっている。“ふっかつのじゅもん”は、新曲「ハイスコアガール」の歌詞内に登場するので、何が起きるか試してみてはいかがだろう?そのほか、「ハイスコアガール」の歌詞にでてくるコマンドを入力すると画面上で不思議なことが起きたり、隠しコマンドが沢山用意されたサイトになっているので、是非、新曲と供にサイトを楽しんでもらいたい。

また、新曲のリリースに伴って嬉しい企画も継続中だ。iTunesで予約した先着500名様にスペシャルアナザージャケットステッカーのプレゼント。応募詳細は、BURNOUT SYNDROMESのオフィシャルホームページをチェック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >