2017/09/10 17:00

東京CuteCute、デビュー直前ワンマンライブが 大盛況のうちに終了

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
『Tokyo Idol Festival』『@JAM』などの多くのアイドルイベントに出演し、現在大注目を浴びている“東京で一番カワイイアイドルを目指し活動する”東京CuteCuteのワンマンライブが9月9日(土)に竹芝ニューピアホールにて行われた。

オープニングはこの日のために用意されたムービーからスタート。各メンバーのライブ写真で構成されたムービーは今日という日を迎えるため日々の成長が感じられる。映像が終わると同時に「水色」を基調とした衣装に身をまとったメンバーがステージに登場。記念すべき1曲目は「My Anniversary」。一曲目から総立ちで盛り上がる会場。そして完成度の高いダンスにファンはステージに釘付けになってしまう。続く曲は「ショコラミントの片思い」。♪ミントの~片思い~♪というキュンキュンしちゃいそうなカワイイフレーズが印象的だ。短いMCを挟み9月26日に発売するメジャーファーストシングル「未完成の少女」を披露。王道かつ美しくもカワイイメロディー。そして、“夢を信じ続ける意志”を感じる歌詞。♪羽ばたく力を 夢を信じつづける勇気を下さい♪と歌う姿はまさに夢に向かって羽ばたくメンバーを表現しているかのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >