2017/09/13 13:00

ほのかりん、デジタルシングル「メロンソーダ」で ミュージシャンとしてデビュー!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
モデル、タレント、女優として活躍するほのかりんが、デジタルシングル「メロンソーダ」を配信、ミュージシャンとしてのデビューを飾る。

彼女は中学生の時、女優の登竜門であるティーンファッション誌でモデルとしてデビュー。ドラマ、映画、舞台、そしてテレビと、その活躍の場を広げてきた。しかし元々、彼女が強く志向していたのは音楽。モデルとしてのデビューよりも前、12歳の時からギターを始めており、2013年17歳で友人のモデルらと共にガールズバンド、コムシコムサ(フランス語で“まあまあ”の意)を結成。2016年には、次世代を担う新人アーティストの登竜門、日本レコード協会主催イベント『Coming Next 2016』に出演し、メジャーでのデビューに向け準備を重ねていた。

その後、望む音楽の方向性からソロへの志向が強まりバンドからは脱退、今度はソロとしての準備を開始した。一度はその夢を諦めかけるも、くすぶる想いは消せず。そこで今年7月に講談社の『ミスiDオーディション』に自らエントリー、表現者としてセカンドチャンスにトライし、今回の配信デビューへとつながった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >