2017/09/13 20:00

Migimimi sleep tight、トリプル主催ツアーを開催 &デジタルシングルの配信がスタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Migimimi sleep tightがI Promised Once、WING WORKSとの共同企画によるトリプル主催ツアー『Hybrid Salvation Tour 2017』の開催を発表! かねてより交流のあった三者がジャンルを超えてタッグを組み、東名阪にて熱いライヴを繰り広げる。また、東京と大阪のゲストバンドには日本を代表するエレクトロ・ロックバンドのGARIが出演し、東京のゲストDJとして団長(NoGoD)の出演も決定しているとのこと。

また、9月13日から配信シングル「MACAU:The Massive Market」がiTunes Storeやレコチョクなどの各配信サイト、さらにApple Music、Spotify等でのストリーミングがスタートした。同曲は12月6日リリースのミニアルバム『The Massive Market』からの先行配信となっており、すでにライヴでは必殺のキラーチューンだ。ライヴウスのフロアをクラブに導く衝撃の作品となっているとのことなので、ぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >