2017/09/14 15:00

GLIM SPANKY、アルバム『BIZARRE CARNIVAL』 収録曲「THE WALL」のパフォーマンス映像公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月13日にアルバム『BIZARRE CARNIVAL』をリリースし、10月には全国ツアーが決定しているGLIM SPANKY。同アルバムの1曲目に収録している楽曲「THE WALL」の日本初披露したパフォーマンス映像が公開となった。

公開した「THE WALL」の映像は、8月20日に自身初となる『SUMMER SONIC 2017』出演した際の1曲目で初披露したものであり、重厚感のあるロックで観客をGLIMの世界観に引き込み、大いに盛り上げている。「THE WALL」に対して、GLIM SPANKYは“フェスティバルや大きな会場で鳴るのを想像して作った曲なので、新たなロックアンセムになったら嬉しいです。”とコメントしていたとのこと。 イントロからシンセとギターが高らかに鳴り響き、歌詞もGLIM SPANKYならではのポジティヴな生き方がにじみ出ている「THE WALL」は、まさにGLIM SPANKYが掲げる“ロックは生きている”に相応しい、とても力強いオープニング曲だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >